メンバー/
池上寿一(ds)
児玉信一郎(as.&fl.)
草剪博(g.)
秦野格(b.)

7/2(sat) LIVE…白井アンの家









 5月2日以来のアンLIVE
 今日はリーダー池上さんが遅れて、19時半スタートのところを20時過ぎにずれ込み。
 でもこのお店は時間が遅いほどお客さんが増えてきます!

 やはりというか、2か所の出入り口全開で冷房なし!
 ステージは暑い!!
 店の中にいたお客さんは3〜4人くらいで、あとはみんな風通しが良い店外のカウンターやテーブルで聴いているという状態。
 茅ヶ崎から来たというお客さんもいらっしゃいましたね。

 暑さのせいか、メンバー全員変なテンションでした。
 すごく音デカイしリズムが伸びたり縮んだり。
 それでいて熱気のあるライブになりましたよ。

 マスター代行にも好評。すぐ次のオファーがあったようで、来月19日に決まりました。

 やっぱり暑いのだろうな冷や汗

Diary TOPへ